VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

一週間遅れのHappy birthday♡

一週間も遅れてしまいましたが、神山くんお誕生日おめでとうございます!!

先週のmusic dayで、たまたまテレビをつけたらちょうどWESTの出番で、神山くんがお祝いしてもらっているところを観ることが出来ました!
お誕生日にお仕事があって、沢山の人にお祝いしてもらった神山くんはとても幸せなことだったでしょう。

一年前に神山くんのことが好きになって、シングルにアルバムに舞台にコンサート、沢山の姿を見せてくれました。
その度に神山くんのことが好きになっていった一年でした。

私は神山くんが生まれた夏、神山くんをもっと好きになった夏が大好きです。
神山くんにとって素敵な一年になりますように!
そして、music dayで神山くんが言ったことが叶いますように♡

f:id:gmxbt:20170709190056j:plain