読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

大貧乏となうぇすと静岡を振り返る

タイトルが思い浮かばなかったです!(笑)

そんなことはさておき、3/12は神山くんが出演した『大貧乏』の最終回、そして、3/18と19日はジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと 静岡エコパアリーナ公演でした。

私は手持ちのチケットがこの公演で最後なので、自分的ラストでした。年明けの横アリ入ってから2か月以上空いたので待ちに待ったツアーでした。この時はまだ『大貧乏』の放送前でしたね。

一気に2つのことが終わってしまい抜け殻状態です…かろうじてVBBのDVDがあるのが救いです!!!

横アリのMCであと3日で『大貧乏』が放送されます!と黒髪の神山くんが宣伝していたのに、静岡のMCでは打ち上げの話をしていて、この2ヶ月あっという間だったなと思いました。毎週日曜日が楽しみだったからなのかな。

ドキドキしながら迎えた第1話、そして回を重ねるごとに増えていく出番とキャラの濃さ、忘れもしない第9話…と、この10週間とてもあっという間で、木暮くんに日曜夜という憂鬱な夜を吹き飛ばしてもらいました。かせこぐに心踊らされた冬は一生忘れません!!!改めて、出演者の皆様お疲れさまでした\( ˆoˆ )/



そして何と言ってもなうぇすと静岡公演、
我が地元での公演でした!!!(って言っても最寄りからエコパまで所要時間2時間ですが…………)
初エコパでした!!思ったより駅から歩くんですね………あと時間潰す所もあまりないし、座る場所も少ないため、みんな芝生のとこにいる人が多く、みんなでピクニックしてるみたいでした♡笑

コンサートでいつも耳にする煽りの「調子はどうなんだ東京ー!」や「横浜ありがとうー!」が「静岡」になってて新鮮だったし、とても嬉しかったです♡

心から静岡に来てくれてありがとうって思いました。これを機にリトラとかエージェントも映ったらいいのにね……(切実)

神山くんの髪色以上にトランペットの腕が上がってたことがとてもびっくりしました!大貧乏の撮影もあって忙しかったと思うのに、横アリから確実にスキルアップしてて、神山智洋の凄さを見せつけられました!「ともくんよく出来たね〜( ; ; )」っていう終始母のような気持ちでした。

ネタバレ避けるので細かいことはまたツアーが終わってからにしますが、本当に今回のツアーとても楽しかったです!公演時間が短いと聞いて、はじめはどうなるのかなと思いましたが、WESTの魅力が凝縮されており、帰る頃にはとてもお腹いっぱい、改めてWESTに魅了される、そんな公演した!!私はもうこれでツアーには入らないのですが、これからツアー入る方は楽しんで来て下さい♡

本当に楽しかったツアーでした!WESTの皆さん、また静岡に来て下さい\( ˆoˆ )/


p.s.
蛍太郎こと神山くんが出演した舞台VBBのDVDが発売されました!神山くんの演技、ダンス、歌、ギター、アクロバット、そして美尻が一気に拝めるのはこのDVD!!!Blu-rayならとっても鮮明に拝めます!!!!ぜひともお手にとって下さい!!

なんだか広報の人みたくなっちゃった(笑)