VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

ジャニオタ先生(仮)のカバンの中身 現場ver

コンサート行きたい〜〜!!宮城まで飛びたい!!
ということでジャニオタ先生(仮)シリーズ久々にやります。(謎)

先に言っておきますが、特に面白味のないカバンの中身だと思います(笑)


①これは泊まりでの時に持って行きます。
普段は箱に入れてしまっているのですが、右の箱が化粧水+乳液セットで、左の箱にファンデとクレンジングが入ってます。出かける前に左右の箱から一セットずつカバンの中に入れてます。

D◯Cさんは、たまにこういう試供品を送ってきてくれるので本当にありがたい…!!
ファンデやクレンジングのはカウンターで買うと貰えるので大事に取っておいてストックしてます(笑)
最近では母親からも、泊まりで行く時に持って行きなさいってくれるので助かってます〜〜!(笑)
意外と化粧水と乳液のボトル重いし、かさばるから便利です。

②チケットファイル
最近新調しました。雑誌の付録です。

③現場用のお財布
雑誌の付録です。普段のお財布だとかさばるから、クレカ、銀行カード、Suica、保険証、会員証とお金だけ入れて使ってます。落としたら終わるやつ\(^o^)/

④化粧ポーチ
中身はまた後日で!(笑)ポケットもあるし、結構入ります!ファンデ以外入れてます。

⑤入浴剤
お誕生日プレゼントでよく頂くのですが、我が家のお風呂は入浴剤が入れられないお風呂なので、ここぞとばかりにホテルのお風呂に入れて使ってます(笑)と言っても、ホテルのお風呂ってユニットバスが多いので、清々お湯に浸かれないのが難点。東京ドーム行った時に泊まったホテルは、湯船とシャワーが独立してて家のお風呂みたくて感動しました!もし知りたかったらこっそり聞いて下さい(笑)

⑥双眼鏡
数年前に祖母から譲って貰ったものです。最近、防振が気になって仕方ないです(笑)

⑦メモ
公演中は双眼鏡とお友達なので、帰りの電車やバス、ホテルの中で思い出しながら書いてます。まあ大体、神山くんが可愛いしか書いてない……



あとはこれらにコンタクトの液とケースとメガネ、ティッシュポーチくらいかな!

おまけ:うちわ入れ

コンサートの時はこれに団扇入れてます。Twitterで紹介したのですが、キャンドゥのA3ケースです。名前団扇はもちろん、顔団扇は袋が折れずにしまえるのでオススメです。最近、これが入るトートバッグを買いました。大きめのショップ袋とかでも入ると思います!


最近は日帰りが多いから遠征したい!!!宮城行きたい!!!!以上です!!