VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

水ロック2杯下さい

お酒があまり好きじゃない私にとって飲み会ってちょっと気が進まないです。いつも朝早いんで〜とか適当にごまかしてさっさと帰る人なんだけど、今度は私を一人送り出すために開かれるから一次会で帰れないじゃん…って今から憂鬱になってます(笑)

神山くんが飲み会に来てくれたらな〜〜水ロックで乾杯したい人生でした(泣)それか飲み会終わりにお迎えに来てくれる神山くん……どこにいますか……………


LINEのお友達のとこ眺めてたら前の担当を応援してる時に出来たおたくのお友達がまだ残っていて(笑)、そういえばどうしてるかな〜ってふと懐かしくなりました。そもそもおたくのお友達ってなかなか作るの難しいな〜って感じました。スタンスが合うお友達が一番なんだろうけど、なかなかいないですよね。スタンスは違ったとしても、お互いのスタンスを否定することなく尊重しあえるお友達が一番ですよね。
友達から、あの子と連番する約束したのに外れたって嘘つかれたとか、いちいちルーズで困るとか、そういう話聞く度にお一人様で良かった…って思ってます(笑)でもコンサート終わった時とか最中に神山くんがね!!って気持ちを一人で押し込めなきゃいけないのはすごく寂しい(笑)なんだろうこの矛盾(笑)


でも、一人だと結構話しかけて来てくれる人多かったです。寂しそうなの顔に出てたのかな(笑)
Jr.の時からタッキーのファンで、彼の舞台を初演から観てるってお話して下さったマダムは未だに忘れません(笑)とても綺麗なマダム、銀座でお茶してそうな方でした。

この人と話してて楽しい、素敵な人って思ってもらえるような人間になりたいな〜〜頑張って自分を磨いていこうと思いました!!はてなTwitter見てると文章から、ああこの人は素敵だなって方が沢山で、本当に憧れちゃいます。水ロック片手に春休みは本を沢山読もうかな。


ps.最近、ジャニオタとコスメのタグ見るのハマってて、Diorのマキシマイザー買っちゃいました♡(今更)
ジャニオタ美容部員の方々、汗に強いファンデあったら教えて下さい!!(泣)