読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

そう、誰もがたった一人の主人公さ

2017年も明け、ご無沙汰しています。

そんな私は、新年早々からジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと に行って来ました〜!!ネタバレはしないのでご安心下さい!

 

本当に楽しくて、あっという間の2時間でした。今までデビュー組からJr.と、色々なGのコンサート入りましたが、MCで本気で笑ったのはWESTが初めでです(小声)

 

神山くん、いつも神山くん可愛い可愛いしか言えないオタクの私ですが、カッコいい神山智洋を沢山見せてくれました!

 

本当に本当に楽しかったです!次が待ち遠しくてたまらない!回数を重ねるごとに、神山くんのトランペットも沢山の努力と思い出をのせて、また新たな音色になることでしょう。トランペットって、吹き始めがすごい緊張するんですよね。特に冬は楽器が冷えるから嫌!(経験者談)いつか私とデュエットしましょう♡(笑)

 

そして、大貧乏の1話がオンエアされました〜〜!!!木暮くん!!!

「はい!ボス!」の言い方とかお弁当屋さんの三角巾姿とか、とにかく初回から木暮くん盛り沢山で、お腹いっぱいです(笑)憂鬱な日曜の夜が楽しみになりました♡あ、観るの忘れた!知らなかった!録画出来てなかった!って方!フジテレビのFODというアプリをダウンロードすればスマホタブレットから、木暮くんが観れますので是非どうぞ!(笑)

 

年末に行った、ジャニオタ自担の呼び方アンケートですが、只今集計中です。ご協力して頂いた108名の皆様、ありがとうございました!こんな呼び方あるんだ〜とか、知らなかったエピソード、皆さんの担当に対する思いなどがこっちにも伝わってきて、何だか温かい気持ちになりました♡

集計したものは、このブログでお知らせするので、期待はしないで欲しいのですが、ご覧になって頂けたら幸いです。

 

それでは遅くなりましたが、これで新年の挨拶を締めさせて頂きます!今年もよろしくお願いします!