読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

ジャニオタ先生(仮)、一年を振り返る

お正月まであと3日…恐ろしいですね。

一年を振り返ってみたいと思います。お前の一年なんて知らんわ!ってなると思いますがご勘弁を…!

 

 

《冬》

年明けて1月は帝劇でジャニワでした。そう、この時はまだJr.担でした!今でも、ノイナを聴かないで一年を迎えるなんて…と思ってるくらいにノイナ大好き芸人です。今年はノイナがないらしいですね…寂しい( ; ; )

この舞台きっかけに、色々とモヤモヤを感じたのに加え、実生活の方にも目を向けざるを得なくなり、ジャニーズから離れようかな?と考えるようになりました。まあ、知らんがなって感じですよね(笑)

2月は実生活が忙しく、心が折れそうでしたが3月のセクゾのファンミを糧に生きてました。セクゾ担でもないのに(笑)

セクゾのファンミはすごい楽しかったです!メンバーとハイタッチしてきました…近くで見るとよりメンバーがキラキラして見えました♡そして、聡マリがリアル天使でした(泣)

 

《春》

春といえば、よーいやさー!滝沢歌舞伎でした。今年はV6の三宅健くんを迎え、新たな滝沢歌舞伎でした。あとはジャニーズ銀座(通称:クリエ)にもお邪魔してきました。Jr.担にとっては担当の歌声が聴ける現場でもありますよね!

 

そして、忘れもしない4月17日の「もぎたて関ジュース」。神山くんによるギター弾き語り回です。
その日の深夜のTwitterのトレンドに、”神ちゃん”ってワードがあったので、どうした?と思い、検索をかけると、どうやらラジオで弾き語りをした、ということが分かりました。じゃあ聴いてみようということで、Twitterにあげられていたものを聴きました。その瞬間、一目惚れならぬ一声惚れ

そして、この瞬間に一人の神山担がこの地球に生まれました(笑)

4/20には、逆転Winner、5/18にはパリピポのDVDがリリースされました。

 

《夏》

私生活がさらに忙しくなりました。この時の私は9月のVBBを糧に生きてました。いい歳して、何か糧がないと生きてけないのをやめたいですね…(笑)

神山くんのお誕生日もありました!劇団☆新感線Twitterがとても暖かくて、見ているこっちまで、にっこー!ってなりました♡

7/27は人生は素晴らしいとシルエットがリリースされましたね。

あとは、六本木のEXシアターでやったキングダムにもお邪魔しました。

 

そして、VBB!

蛍太郎が可愛すぎて何度連れて帰ろうと思ったことか( ; ; )♡ダンスに演技に歌にギター、神山智洋の魅力全てを拝める舞台は他にないだろうってくらいでした!!

Jr.担で舞台を観に行くことが多かった私ですが、あんなに笑った舞台は今までになかったです!楽しかった!素敵な舞台に出会わせてくれた神山くんに感謝です♡

 

《秋》

秋は日生で少年たちにお邪魔しました。去年の少年たちが思いの外好きだったので、また関西の子たちも来てやって欲しいなと思いました。龍太くんの看守長大好きでした♡

秋は正直、体力的にも精神的にも弱りかけていたのであまり覚えてないです!(笑)

 

《冬》

ラキセのDVDとなうぇすとのCDが生きる糧でした(笑)そして、ドームに行けないことが判明しドン底に落ちていましたが、ツアー二箇所行けることになったので、今はそれが糧で生きてます(笑)

そして、神山くんのドラマが決まりました!自分のことのように嬉しかったです!♡

 WESTはドーム公演でした。お疲れ様でした!色々なのを見ていて思うけど、何に対しても当たり前って思っているんじゃなくて、一つ一つに対して感謝の気持ちを感じて、それを素直に表せるところが素敵だなって思いましたWESTのファンでいられて誇りです。

 

 

2016年も残すところあと3日。そして、1週間後にはなうぇすとツアー、数日後には神山くんのドラマ!WESTのおかげで、2017年も楽しみがいっぱいです♡

 

 

いつも私のこんなくだらないブログを読んで頂き、ありがとうございます!みなさん、本当にいつも素敵なブログを書いていらして、己の語彙力のなさや面白みのなさを痛感しています( ; ; )どの方も担当への愛が伝わってきて、読んでいる私まで幸せな気持ちになれます!WESTに関しては文章からも分かるように、本当にド新規で、WESTのファンの方のブログを見て色々なことを知ることが多いです。

私はこれからも相変わらずくだらないブログですが、これからも何卒よろしくお願いします♡

 

そして、これを読んで下さった皆さんの2017年が素敵な一年になりますように!♡

それでは、良いお年をお過ごし下さい!

2017年の年男、神山智洋くんと藤井流星くんのこともよろしくお願いします♡