読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

今、関西のジャニーズが熱い

先日のFNS歌謡祭はご覧いただけたでしょうか???

私の心境としては「やっぱりうちの智洋可愛いでしょ?」ってなわけで、最初と次の出番の間に髪色変えちゃったり、あの天使感あふれる番宣、お茶の間に衝撃を与えたことでしょう!!!!

 

好きな人の頑張っている姿をこうやって応援できて、とても幸せだな~と改めて感じました。担当がドラマに出るっていうのは、今まで応援していた人たちには縁のないことだったので、すごくすごく楽しみです。テレビで観た時、どんな気持ちになるのかなって思います。

 

沢山お仕事をもらって、それに対して1つ1つ一生懸命に進んでいるWESTの姿がとてもカッコいいです。(お仕事をもらえることは)決して当たり前のことじゃないんだという彼らの真面目さと謙虚さ、ひたむきさを感じられて、心から彼らを応援出来て良かったって思います。そんな彼らと共に沢山の時間を過ごして来た関西jr.の子たちを見ても同じように感じます。体育会TV、本当に関西jr.カッコよかったです。チャンスが少ないからこそ、みんな1つ1つのことに対し最後まで全力で走り抜けていだ彼らだからこそ、結果はどうであれ、あんなカッコいい走りが出来たのだと思います。それと同時に、どんなことも当たり前のことじゃないんだ、という彼らの純粋さや謙虚さ、つい忘れがちなものをしっかりと関西jr.の子たちは持っているんだと私は感じました。

 

冬の寒さをより感じられるようになった今日この頃ですが、関西のジャニーズは熱い。そんな彼らの熱を感じて冬を過ごそうと思います。