読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

日曜の夜9時はテレビ前集合

ベスアで神山くんの黒髪を見た瞬間「もしかしてお仕事…?」という考えが脳裏をかすめ、その日から毎朝起きてすぐ、Twitterをチェックしては”神山智洋連ドラ出演”の文字を探していました(笑)

 

遅くなりましたが、神山くんおめでとう。正直なところ、周りのメンバーが続々と連ドラ出てたから、まだかまだかと思っていました。

VBBで培ったものを存分に発揮して下さい!!!なんならもう暴れていいくらい(笑)

 

 神山は柿原法律事務所の新人弁護士・木暮祐人(こぐれ・ゆうと)役に。勤勉で真面目、若くして司法試験に受かる実力を持つ優秀な新人で、洞察力に長け、柿原が求めることを瞬時に察知できる男。本ドラマのコミカルパートを担う柿原と木暮の絶妙な掛け合いもまた、本ドラマの見どころの一つだ。撮影に向けて神山は「できることを精一杯やって、スパイスの一つになれたら」としている。 (YAHOO!ニュースから)

 

真面目な役どころとか神山くんそのまんま!!!!!!!コミカルなパートを担うということで、VBBを見て頂けたのかな~~と勝手に喜んでます('ω'*)

 

私としては、テレビという小さい箱に神山くんが収まっているだけでも「可愛い♡♡」と思ってるので、弁護士 木暮祐人には大いなる期待を寄せてます♡

 

フジだから、めざましじゃんけんとか、VS嵐とか諸々期待して良いですかね?????

朝から神山くんとめざましじゃんけんとか、もう一日どころか一週間頑張れちゃいますよね???

 

ということで、安定の何が言いたいのか分からなくなったので今日はここまで。

それでは、1/8の夜9時はテレビ前集合ということで!みなさんお忘れなく!