読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

ジャニオタ先生(仮)はいつも黒髪

11/29は神山智洋くんの黒髪記念日でした!(笑)

黒髪記念日こと11/29は、ベスア、ラキセとなうぇすとのフラゲ日でしたー!!

WESTの出番が来てみんなが登場しだして、銀色の髪色の子を探してもいなくて、

「あれ?いない??」って思ってたら黒髪の神山くんが映って、そこからの記憶が正直あまりない…

 

 

 荒ぶりすぎてフォロワーさんに申し訳ないです(笑)

まあでもみんなかみやまくんの黒髪に沸いたはずです。証拠もあります。

 

 

日本中がかみやまくんの黒髪に沸いたんだな…って。黒髪にしただけでトレンド入りするアイドルなかなかいないと思います!!!!!

 

私はそれこそ、大学1、2年の頃はまだ先生になる気もなかったし、実習もなかったのでめちゃくちゃ髪色が明るかったですが、2年生の後半から小学校で教員補助のボランティアに行き始めるのをきっかけにそれ以来、髪色を明るくするのを辞めて地毛に戻しました。だからたまにものすごくド派手な髪色にしたくなる衝動に駆られます(笑)それこそ銀色とか赤とか(笑)

 

髪色が明るかったころは髪がすごく痛んでたけど、髪を暗くして、地毛になってくると髪の痛みがなくなってきたので、カラーって髪によくないんだなというのを実感しました。かみやまくんは30分も髪のケアにかけているから大丈夫なんだろうな~やっぱり面倒くさがりの私にはダメだなと思いました(笑) 

 

なんで黒にしたのか真相を早く知りたいです♡

 

ラキセとなうぇすとも手元には来たのはいいけど、ここ最近ずっとパソコンに向かっているのでまだBGM程度にしか聴いてないです。パソコンやりながらラキセの映像を流していると、気付いたらアンコールくらいになっててびっくりすることが何度もありました(笑)年内にはじっくり観たいです。雑誌もたまってて、いつもwithを愛読しているのですが、nonnoも買っちゃったので、まだちゃんと読んでいないので早く読んで、ツアーの服装の参考にしたいと思ってます。

 

なうぇすと、ちゃんと聴いたら感想とか書けたらな~と思います!