読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

ニット男子に釘付け

nonno1月号についてなのでネタバレ回避したい方はご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

今月はWESTが登場ということでしたが、実は初めて買いました~!!お洋服の系統が違うので美容院で渡されたときに読むくらいでした。大学1年の頃からずっと、merやminiだったのでとっても新鮮でした(笑)ちなみに最近はwithを買うことが多いです…無駄情ですね(笑)

 

 

前置き長くなりましたが、ニット男子ということで登場です。

最初のぺージは集合写真で、ドル誌とはやっぱり違いますよね。大人な感じです。

そして我らがかみやまくん、やらかしてくれました!!!(拍手)

手!!!指!!!!はあ、もう好き…(笑)

かみやまくんの手フェチのみなさま、ぜひともかみやまくんの手もご覧になってくださいませ。一つの作品を見ているような心境でした……あんな手しちゃって、スイーツ大好きともひろちゃんだからもう好きになるしかないよね!!!

 

次ページはツインちゃんたち。お互いのお誕生日プレゼントのお話とか…安定ですね。ごちそうさまです。このツーショット見てて、この部屋眩しくない?と何度思ったことか。。

 

お次はじゅんたくんとはまだくん。

じゅんたくんと本って似合いますよね…素敵。

はまだくん、今回はバス釣りの話してなかった…(笑)ファッション誌だから敬遠したのかな?どこのスキー場行けばはまだくんに会えますか????

 

そして、かみやまくん、あきとくん、しげおかくん。

かみやまくんとお家でお鍋つつきたい人生でした…その格好でお家で待ってるってなったら、毎日走って帰ってくるのにな~我が家においでよかみやまくん。

あきとくんが思った以上にニット似合ってて、可愛い…!!ってなりました。可愛い。

しげおかくんのエピソードが面白くて笑ってしまいました(笑)読んでて私の頭の中のしげおかくんで容易にその光景が浮かびました(笑)

 

次はメンバー同士でそれぞれの素顔をお話してくれてます。

ここでも2人のメンバーから可愛いって言われてるかみやまくん。うんうん、可愛いよね!!!!!!

こたきくんから見るかみやまくんがとっても好き!そしてかみやまくんから見るこたきくんも好き。甘えたい甘えられたいで可愛いな~とっても微笑ましい

 

ラストページは、5つの質問にそれぞれ答えてて、自撮りがみんなとっても可愛いので、これでご飯おかわりできそう。

 

 

 

個人的に、ファッション誌ってドル誌とは違った感じなので、とても好きです。

写真の雰囲気とか加工とか、やっぱり衣装も素敵で。たまにはこういうお仕事もいいですよね。しばらくこれ見て頑張れそうです♡