
VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

街の中は賑やかなParty Time

日常

殺風景だった最寄りの駅の広場には、大きなクリスマスツリーが飾られ、月日が経つことの早さを思い知らされます。

着々と近づいてくるアルバム&DVD発売日、日々、期待値がどんどん上がってきてます。

 

ブログ開設して気付いたら1ヶ月が経っていました!!本当にあっという間でした〜少しずつですが沢山の人に見て頂いてるようで光栄です。語彙力とかは未だに貧弱ではありますが、これからも言いたいこと思ったこと、どんどん垂れ流していきたいと思いますので暖かく見守って頂けたら幸いです。