読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

ジャニオタ先生(仮)、変装をする?

「先生、この前〇〇にいたでしょ!」と子どもに言われ、『ああ、見られていたんだ…』と思うことがありました。別にやましいことをしていたわけではなく、ただ普通に買い物をしていただけでしたが。なんせ、その日はちょっと油断した服装だったもので、ちょっとだけ恥ずかしかったんです(笑)

 

 いつどこで誰かに見られていたり会うかって分からないものですよね。だからこそ、どんな時でも服装しかり、行動もきちんとしていなくてはならないと感じさせられました。ちょっと大げさですが、ジャニーズをはじめとした芸能人のみなさんの大変さを少し実感しました(笑)いつどこで誰が見ているか分からないからこそ気をつけねばならないですよね!センスプさんもいつどこで見ているか分からないご時世ですし(笑)