VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

ジャニオタ先生(仮)、嘘をつく

先日、小学生の子どもに「先生は誰の曲聴くの〜?」と聞かれ、『先生はあんまり音楽聴かないんだよね〜』と。

なんて大嘘を……(笑)「あんたこの前、ジャニーズWESTの人生は素晴らしいを聴いて号泣してたじゃないか」と、淳太くんのツッコミが聞こえてきたような気がしました(笑)

 

 そもそも私は、自分の話をするのが小さい頃から苦手でした。なんか恥ずかしいって思っちゃうんですよね。

みなさんは学校や職場でジャニオタであることをバラしてますか?(笑)

他の方のブログ読んでると、不慮の事故(笑)でジャニオタがばれちゃったり、オープンな職場や理解ある職場でジャニオタを公言してる方などいらして、ちょっと羨ましいな、なんて思います。

 

今思い出したのですが、子どもたちが逆転裁判のアニメが終わっちゃって寂しいって言ってました。今思えば、「先生は逆転裁判の歌聴いてるよ♡」って言えば良かったのかもしれないですね(笑)みんな、WESTの曲聴いて大きくなってね。