読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

タラレバ娘のKEYを彼に

日常

こんにちは。今日は今シーズン初鍋でした!マロニーちゃんを買い忘れて神山くんごめんね!ってなりました!!冷たい風が吹くようになり、もうすぐラブクリの季節が近づいてきましたね。日々、ラキセDVDへ思いを馳せております。。

 

 今日は一日溜まった録画をひたすら消化していました!

レンタル救世主、本当に流星くんとっても素敵な役を頂いたんだな…と関係ない私まで嬉しく思います。クリスマスの京セラドームであのLポーズで写真を撮る皆さんの姿が思い浮かびますo(`ω´ )o

毎クール、ドラマにメンバー出るのはすごいことですよね!次こそは神山くんも…!!!!タイトルにも書いたんですが、タラレバ娘のKEYが神山くんにやって欲しいな!ってずっと思ってます。ちょっとビジュアルが似てるんですよね!金髪の神山くんにぴったりなのでやって欲しいな〜なんて。

なんにせよ、ドラマじゃなくても舞台でもなんでもいいので、また演じる神山くんを見てみたいです♡早くもVBBロスこじらせてます\(^o^)/

 

少年のセレクションでは、神山くんのお誕生日のくだり、とっても可愛かったです♡♡神山くんに対しては、よちよちよく言えたね~~って我が子を見ているかのような錯覚に陥ります。まあ、子どもいないのでよく分からないんですけど(笑)私の住んでいるところは関西ローカルが一切映らないので(しかもラジオも)少クラが唯一WESTの生存確認が出来る番組なので、今後ともN〇K様よろしくお願いいたします!!

 

それでは素敵な週末をお過ごし下さい!