VACILANDO

ジャニオタ先生(仮)とかみやまほうつかい Twitter@_gmx7l

ジャニオタ先生(仮)のカバンの中身 現場ver

コンサート行きたい〜〜!!宮城まで飛びたい!!
ということでジャニオタ先生(仮)シリーズ久々にやります。(謎)

先に言っておきますが、特に面白味のないカバンの中身だと思います(笑)


①これは泊まりでの時に持って行きます。
普段は箱に入れてしまっているのですが、右の箱が化粧水+乳液セットで、左の箱にファンデとクレンジングが入ってます。出かける前に左右の箱から一セットずつカバンの中に入れてます。

D◯Cさんは、たまにこういう試供品を送ってきてくれるので本当にありがたい…!!
ファンデやクレンジングのはカウンターで買うと貰えるので大事に取っておいてストックしてます(笑)
最近では母親からも、泊まりで行く時に持って行きなさいってくれるので助かってます〜〜!(笑)
意外と化粧水と乳液のボトル重いし、かさばるから便利です。

②チケットファイル
最近新調しました。雑誌の付録です。

③現場用のお財布
雑誌の付録です。普段のお財布だとかさばるから、クレカ、銀行カード、Suica、保険証、会員証とお金だけ入れて使ってます。落としたら終わるやつ\(^o^)/

④化粧ポーチ
中身はまた後日で!(笑)ポケットもあるし、結構入ります!ファンデ以外入れてます。

⑤入浴剤
お誕生日プレゼントでよく頂くのですが、我が家のお風呂は入浴剤が入れられないお風呂なので、ここぞとばかりにホテルのお風呂に入れて使ってます(笑)と言っても、ホテルのお風呂ってユニットバスが多いので、清々お湯に浸かれないのが難点。東京ドーム行った時に泊まったホテルは、湯船とシャワーが独立してて家のお風呂みたくて感動しました!もし知りたかったらこっそり聞いて下さい(笑)

⑥双眼鏡
数年前に祖母から譲って貰ったものです。最近、防振が気になって仕方ないです(笑)

⑦メモ
公演中は双眼鏡とお友達なので、帰りの電車やバス、ホテルの中で思い出しながら書いてます。まあ大体、神山くんが可愛いしか書いてない……



あとはこれらにコンタクトの液とケースとメガネ、ティッシュポーチくらいかな!

おまけ:うちわ入れ

コンサートの時はこれに団扇入れてます。Twitterで紹介したのですが、キャンドゥのA3ケースです。名前団扇はもちろん、顔団扇は袋が折れずにしまえるのでオススメです。最近、これが入るトートバッグを買いました。大きめのショップ袋とかでも入ると思います!


最近は日帰りが多いから遠征したい!!!宮城行きたい!!!!以上です!!

水ロック2杯下さい

お酒があまり好きじゃない私にとって飲み会ってちょっと気が進まないです。いつも朝早いんで〜とか適当にごまかしてさっさと帰る人なんだけど、今度は私を一人送り出すために開かれるから一次会で帰れないじゃん…って今から憂鬱になってます(笑)

神山くんが飲み会に来てくれたらな〜〜水ロックで乾杯したい人生でした(泣)それか飲み会終わりにお迎えに来てくれる神山くん……どこにいますか……………


LINEのお友達のとこ眺めてたら前の担当を応援してる時に出来たおたくのお友達がまだ残っていて(笑)、そういえばどうしてるかな〜ってふと懐かしくなりました。そもそもおたくのお友達ってなかなか作るの難しいな〜って感じました。スタンスが合うお友達が一番なんだろうけど、なかなかいないですよね。スタンスは違ったとしても、お互いのスタンスを否定することなく尊重しあえるお友達が一番ですよね。
友達から、あの子と連番する約束したのに外れたって嘘つかれたとか、いちいちルーズで困るとか、そういう話聞く度にお一人様で良かった…って思ってます(笑)でもコンサート終わった時とか最中に神山くんがね!!って気持ちを一人で押し込めなきゃいけないのはすごく寂しい(笑)なんだろうこの矛盾(笑)


でも、一人だと結構話しかけて来てくれる人多かったです。寂しそうなの顔に出てたのかな(笑)
Jr.の時からタッキーのファンで、彼の舞台を初演から観てるってお話して下さったマダムは未だに忘れません(笑)とても綺麗なマダム、銀座でお茶してそうな方でした。

この人と話してて楽しい、素敵な人って思ってもらえるような人間になりたいな〜〜頑張って自分を磨いていこうと思いました!!はてなTwitter見てると文章から、ああこの人は素敵だなって方が沢山で、本当に憧れちゃいます。水ロック片手に春休みは本を沢山読もうかな。


ps.最近、ジャニオタとコスメのタグ見るのハマってて、Diorのマキシマイザー買っちゃいました♡(今更)
ジャニオタ美容部員の方々、汗に強いファンデあったら教えて下さい!!(泣)

★結果報告★ジャニオタの自担の呼び方アンケート②

 

xoxoxxxx.hatenablog.com

こちらの続きです!

 

問6 なぜ問3(あなたの担当の呼び方は?)の呼び方で呼ぶのですか?

(※こちらも回答をそのまま抜粋させてもらいました。もしNGな方いらっしゃいましたら遠慮なく言って下さい。)

回答が100を超えるので、一部の回答を紹介させて頂きます。なお、お答えいただいた全ての回答は、こちらから見ることが出来ます。【ジャニオタの自担の呼び方アンケート

●呼びやすいし、他のファンの子に伝わりやすいから。

●年上の自担に対して純粋に想う気持ちが表れる呼び方だと思ったから。

●誰にでも伝わりやすいシンプルな呼び方だから

●ただ呼ぶだけでなく尊敬の意味も込めているから

●他人が呼ばない呼び方によって「名前をつけてやる」事で、ある意味所有・独り占めした気になる

ジャニーズ事務所といえば「くん」付けだから。担当になる前は「名字+くん」だったけど、担当になってからは「名前+くん」呼びにするようにした

●名字+くんがジャニーズ事務所の正式な呼び方だと思うからです!彼らみーんな先輩のことくん付けで呼んでるでしょ。それに混ざりたいのかな笑。

 

などなど!前の記事の問3では「~君」と呼ぶ方が多かったですが、その理由はやはりジャニーズの伝統だからなのかもしれませんね。あとは尊敬の気持ち、年上だからという理由も多かったです。長年、その人の担当をやっていて、その人の成長につれ呼び方が変わったという人もいました。ここでは紹介しきれないくらい、本当に多種多様な理由があり、読んでいてとても面白かったです!ぜひ、他の方のご回答にも目を通してみて下さい!

 

問7 ジャニーズに所属しているアイドルで、担当問わず、好きなニックネーム等ありましたら教えてください。(理由もあれば)

※敬称略、~票の記載がないものは1票としています。

こちらも一部のコメントを紹介しています。(青文字)

 

TOKIO

・城島

*「リーダー」(城島茂):最近は大野くんも「リーダー」と呼ばれているが、こちらには勝てない。もはやメンバー以外からも「リーダー」と呼ばれ、一体何のリーダーかわからないし、ご本人はリーダー感が全くないのに「リーダー」がしっくりくるところが素晴らしい。


Kinki Kids

堂本剛 どつよ

*普段草なぎさんのことを剛と言うため、堂本剛さんをどう呼ぶか迷っていて、別の方が"どつよ(さん)"と呼んでいて気にいったので使っています。

 

【V6】

・井ノ原 イノッチ 2票

特にイノッチは世間的にも広く浸透しているので、すごいなぁと思います。


【嵐】
・櫻井 翔ちゃん / しょおちゃん(二宮→)
・松本 J / MJ 2票

* アルファベット1文字(J)であそこまで彼を表現した二宮くん本当尊いです
・二宮 ニノ 2票 / にのみあ

* にのみあさん(にのって呼ぶ時もありますが、敬語を使いながらふわふわお話しする二宮くんが好きで、にこ呼びからにのみあさん呼びにたまになります。ふわふわ感がラジオの彼にぴったりだと思います。


タッキー&翼
・滝沢 タッキー

*名字に「滝」がつく日本人のほとんどが「タッキー」と呼ばれる所以となったレジェンドとして敬服。


【NEWS】
・手越 てごにゃん
・小山 慶ちゃん 2票


関ジャニ∞
・錦戸 亮ちゃん / どっくん(横山→)3票
・横山 ヨコ 4票
・丸山 マル
・安田 ヤス
・大倉 忠[ちゅう](大野→)
・村上 ヒナ 3票

* 関西Jr.時代からの呼び名(ヒナ)で、歴史を感じるから。由来も面白いし。今や雛形あきこの面影ないのに…


KAT-TUN
・上田 うえぴー(田口→)2票 / ぅーちゃん

*もう退所されてるのですが、KAT-TUNの田口さんがずっと上田さんのことを「上ピー」って呼んでいたのはものすごく好きでした。


・中丸 ゆっち 2票


【Hey!Say!JUMP】
・八乙女 ひかにゃん

*ネコが嫌いなのに、ネコっぽい。そんな彼を象徴したあだ名だと思います。日本語弱くておバカ発言をしたときにひかにゃんがぴったり!
・高木 ゅぅゃ

*小文字でゅぅゃ。女子高生かよ!と突っ込みたくなるラジオで流す曲、愛すべきおバカの雰囲気がゅぅゃにぴったりだとおもいます。
・中島 ゆうとりん

*男の子で~りんが似合うのってすごくかわいらしい
・岡本 けいとりん
・知念 ちぃちゃん

山田涼介くんや岡本圭人くんがそう呼んでいていつの間にか洗脳されました。知念くんのあざとかわいいところがちぃちゃんと呼ぶのにぴったりだとおもっています。
・有岡 大ちゃん


Kis-My-Ft2
・北山 みっくん 2票
・玉森 たまさん
・藤ヶ谷 ガヤさん
・横尾 ワッター
・二階堂 ニカちゃん

 
Sexy Zone
・中島 ケンティー 3票

*ソロ曲にも入れちゃうぐらいオフィシャルなあだ名でかつ健人くんのキラキラ感が伝わるあだ名だと思うので。


A.B.C-Z
・河合 ふみきゅん 4票
・塚田 塚ちゃん 2票

*えび知らなくても、塚田僚一を知らなくても「塚ちゃん」なら万人が分かるというあだ名はなかなかすごいんじゃないでしょうか?マツジュン以来の万人受けニックネームだと思います。
・五関 五関様 2票

*敬意が溢れているのに親しみも感じさせるから。


ジャニーズWEST
・小瀧 のんちゃん(メンバー→)7票 / のんすけ(濱田→)4票 / のんさん(西畑→)

*のんちゃん(小瀧望くん)。最初は「あんなイケメンに、の、のんちゃんなんて幼稚園児みたいなニックネーム……?!」とびっくりしましたが、今となってはあの見た目で可愛らしい中身の小瀧くんにぴったりのニックネームだなあと他担ながら思います。
・神山 もんち(桐山→)6票 / 神ちゃん
・桐山 あっくん(神山→)
・中間 淳太くん(桐山→)

ジャニーズWEST内で、みんな呼び捨てなのに桐山さんだけ中間さんを「淳太君」とずっと君付けで呼んでるのもすごく好きです
・重岡 しげ
・濱田 はまちゃん 2票 / はまのすけ


【ジャニーズJr】
・長妻怜央(Love-tune) ながつ 4票
・宮近海斗(Travis Japan) ちゃかちゃん 4票

*ジャニーズJr.の宮近海斗くん=ちゃかちゃん。たしか「ダンスがちゃかちゃかしてるから」という理由で付いた名前だったと思います。擬態語がそのままニックネームになったというのが可愛い。
・中村海人(Travis Japan) うみんちゅ 2票
向井康二 ジーコ 2票
林真鳥 まとくん 2票
室龍太 龍さん(小瀧→)
・深澤辰成(Snow Man) ふっか
宮舘涼太(Snow Man) 舘様
・浮所飛貴(東京B少年) ぷかきゅん

*Jr.ユニット内の東京B少年の浮所飛貴(うきしょひだか)くんの事を、浮くという感じでプカプカしてそうだから、ぷかきゅんと呼ぶのは浮所くんの顔に似てとても可愛いな、と感じました。
・森継亮太 もりつ
・松倉海斗 まつく
・寺西拓人 てら
・諸星翔希(Love-tune) もろ
安井謙太郎Love-tune) チェン(小瀧→)
神宮寺勇太(Prince) じん/PUU(岩橋→)
・岸優太(Prince) きてぃ(永瀬→)

 

色々なグループの担当の方がいらっしゃるので知らなかったエピソードや由来があり、読んでいてとても面白かったです!ジャニーズWESTの小瀧君の「のんちゃん」が7票で一番コメントが多かったです。その次が神山君の「もんち」の6票。続いて東京Jr.でLove-tuneの長妻君の「ながつ」、Travis Japanの宮近くんの「ちゃかちゃん」4票となっております。

関ジャニは個性豊かな呼び方が多いな~と感じました。村上君の「ヒナ」の由来は知らなかったです。いつもなんでだろ?って思いながら聞いてました(笑)

TOKIOの城島さんの「リーダー」やV6の井ノ原さんの「イノッチ」、A.B.C-Zの塚田君の「塚ちゃん」など、世間に浸透している名前もいいですよね。老若男女から呼ばれてるってなんか素敵。

ジャニーズ間、メンバー間で呼び合ってる呼び方もいいですよね。ジャニーズWESTの桐山くんが中間君を呼ぶ時の「淳太くん」、Kis-My-Ft2の二階堂君が横尾君を呼ぶ時の「ワッター」(今も呼ぶことがあるのでしょうか…?昔ラジオで聴いた記憶があったので。)KAT-TUNの「上ピー」や「ゆっち」もギラギラでカッコいいイメージのグループと反した可愛い呼び方で好きです。西畑君が小瀧君を呼ぶ時の「のんさん」とかも。

Jr,の呼び方も沢山ありましたね。安井くんの「チェン」*1、関西ジャニーズJr,の林真鳥君の「まとくん」は他のJr.からの呼ばれていると思うのですが可愛くて好きです。個人的には関ジュの「龍太くん」呼びが好きです(笑)

 

他にも、ここには載せきれないくらい沢山のコメントがあって、一つ一つとても興味深かったです。皆さんもお時間ある時にぜひご覧になって下さい♡

 

 

ファンが担当を呼ぶ時の呼び方は、同じタレントでも人それぞれ色々な呼び方があって、その人にしかない思いや愛着、思い出などがあるのだなと感じました。読んでいて、皆さんの担当への愛を感じました♡

そして、この度は、ジャニオタの自担の呼び方アンケートにご協力頂きありがとうございます。こんなに素敵な回答が集まったにも関わらず、上手くまとめられなくてただただ申し訳ないです。二つの記事に及びましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました!!誤字脱字、ミス等ありましたらTwitter@_gmx7l にご一報下さい。

本当にありがとうございました!!

 


 なお、全ての結果はこちらからでも見ることが出来ます。

ジャニオタの自担の呼び方アンケート

*1:2014年少年倶楽部クリスマスSPにて小瀧君が命名。但し、その呼び方で呼んでいる人と私はまだ出会ったことがない…

★結果報告★ジャニオタの自担の呼び方アンケート①

ご無沙汰してます!!!
この度は、「ジャニオタの自担の呼び方アンケート」にご協力頂きありがとうございました。
年末の暮れの12/22にアンケートを作成し、はてブロやTwitterで調査のお願いをしました。
私のツイートを拡散して下さった方、そして私の暇つぶしにお付き合いいただいた方、アンケートをやっていなくても、この記事を読んでくださっている皆様全ての方に感謝の意を表します。

 

それでは結果発表です!!ぱちぱち!!

 

問1

f:id:gmxbt:20170119170354p:plain

はてブロって年齢層高めかな?と思っていたのですが、思った以上に20歳以下の方が多くて私もびっくりぽん!もう少し20歳以下の年齢区分を細かくすれば良かったですね。総勢108名の方にご協力して頂くことが出来ました。

 

問2

f:id:gmxbt:20170119172739p:plain

掛け持ちの方もいらっしゃると思うので、複数回答可にしました。

私もWEST担で、TwitterのフォロワーさんもほぼWEST担の方なので圧倒的にWESTが多いですね。

 

 問3

f:id:gmxbt:20170119173423p:plain

そして、本題に入りますね。やはり、担当のことを「〇〇くん」などと呼ぶ方が多いことが分かりました。後は「ニノ」とか「シゲ」といったニックネームの方も多いですね。

 

問4 問3で、オリジナルの呼び方で呼んでいらっしゃる方で、差し支えなければその呼び方を教えてください。(出来れば由来も)

(※回答をそのまま抜粋させてもらいました。もしNGな方いらっしゃいましたら遠慮なく言って下さい。)

 

●ネットでは恥ずかしくて呼べませんが現実世界で超絶可愛い時には
照史くんの事を…「あっきゅん」と呼びます(笑)
特にヒルナンデスで美味しそに食べてる姿なんて幸せそうで
柴犬みたいに尻尾を振ってるように見えるし
おめめがキュルルンとしてて最高です。。あぁ…養いたい(ボソッ)

A.B.C-Zの橋本くんをはしちゃん、はしこ、はしこちゃん(前2つは呼んでる人多いイメージだけど比較的公になってるかというとそうでもないと思います)。少し前ははしたんって呼んでました。本人の前でははっしーって呼んで(叫んで)ます。
ジャニーズWESTの重岡くんを、シゲちゃん、おしげ、家でたまにおしげぽよと言ってたりします。
●ヤマ

●せとにゃん(長瀬智也)
なが「せと」もや
まとーかさん(松岡昌宏)
まつおかさん→まつぉかさん→まとぉかさん→まとーかさん

 

読んでいてなるほどな~と思いました。長瀬さんの呼び方可愛くて気に入りました(笑)見た目と反して可愛い(失礼)私もネットや人前では恥ずかしくて呼ばないけど、テレビとか観てて可愛さが高まると神山くんのこと違う呼び方してるからな~~ね?ともちゃん♡(笑)

 

問5  問3で、”その他”と答えた方はその呼び方を教えてください。

(※こちらも回答をそのまま抜粋させてもらいました。もしNGな方いらっしゃいましたら遠慮なく言って下さい。)

戸塚祥太

●国分P(国分太一)
ニコニコ動画でたまに見かけますが知名度は低い為ここで

●かみたん

佐藤勝利くん→しょり、しょりたん

 

青木アナが混ざってる…?(笑)

 

 

 

問6からは長いので続きは次の記事でお会いしましょう!

続き↓

xoxoxxxx.hatenablog.com

 

 

 なお、全ての結果はこちらからでも見ることが出来ます。

ジャニオタの自担の呼び方アンケート

そう、誰もがたった一人の主人公さ

2017年も明け、ご無沙汰しています。

そんな私は、新年早々からジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと に行って来ました〜!!ネタバレはしないのでご安心下さい!

 

本当に楽しくて、あっという間の2時間でした。今までデビュー組からJr.と、色々なGのコンサート入りましたが、MCで本気で笑ったのはWESTが初めでです(小声)

 

神山くん、いつも神山くん可愛い可愛いしか言えないオタクの私ですが、カッコいい神山智洋を沢山見せてくれました!

 

本当に本当に楽しかったです!次が待ち遠しくてたまらない!回数を重ねるごとに、神山くんのトランペットも沢山の努力と思い出をのせて、また新たな音色になることでしょう。トランペットって、吹き始めがすごい緊張するんですよね。特に冬は楽器が冷えるから嫌!(経験者談)いつか私とデュエットしましょう♡(笑)

 

そして、大貧乏の1話がオンエアされました〜〜!!!木暮くん!!!

「はい!ボス!」の言い方とかお弁当屋さんの三角巾姿とか、とにかく初回から木暮くん盛り沢山で、お腹いっぱいです(笑)憂鬱な日曜の夜が楽しみになりました♡あ、観るの忘れた!知らなかった!録画出来てなかった!って方!フジテレビのFODというアプリをダウンロードすればスマホタブレットから、木暮くんが観れますので是非どうぞ!(笑)

 

年末に行った、ジャニオタ自担の呼び方アンケートですが、只今集計中です。ご協力して頂いた108名の皆様、ありがとうございました!こんな呼び方あるんだ〜とか、知らなかったエピソード、皆さんの担当に対する思いなどがこっちにも伝わってきて、何だか温かい気持ちになりました♡

集計したものは、このブログでお知らせするので、期待はしないで欲しいのですが、ご覧になって頂けたら幸いです。

 

それでは遅くなりましたが、これで新年の挨拶を締めさせて頂きます!今年もよろしくお願いします!

ジャニオタ先生(仮)、一年を振り返る

お正月まであと3日…恐ろしいですね。

一年を振り返ってみたいと思います。お前の一年なんて知らんわ!ってなると思いますがご勘弁を…!

 

 

《冬》

年明けて1月は帝劇でジャニワでした。そう、この時はまだJr.担でした!今でも、ノイナを聴かないで一年を迎えるなんて…と思ってるくらいにノイナ大好き芸人です。今年はノイナがないらしいですね…寂しい( ; ; )

この舞台きっかけに、色々とモヤモヤを感じたのに加え、実生活の方にも目を向けざるを得なくなり、ジャニーズから離れようかな?と考えるようになりました。まあ、知らんがなって感じですよね(笑)

2月は実生活が忙しく、心が折れそうでしたが3月のセクゾのファンミを糧に生きてました。セクゾ担でもないのに(笑)

セクゾのファンミはすごい楽しかったです!メンバーとハイタッチしてきました…近くで見るとよりメンバーがキラキラして見えました♡そして、聡マリがリアル天使でした(泣)

 

《春》

春といえば、よーいやさー!滝沢歌舞伎でした。今年はV6の三宅健くんを迎え、新たな滝沢歌舞伎でした。あとはジャニーズ銀座(通称:クリエ)にもお邪魔してきました。Jr.担にとっては担当の歌声が聴ける現場でもありますよね!

 

そして、忘れもしない4月17日の「もぎたて関ジュース」。神山くんによるギター弾き語り回です。
その日の深夜のTwitterのトレンドに、”神ちゃん”ってワードがあったので、どうした?と思い、検索をかけると、どうやらラジオで弾き語りをした、ということが分かりました。じゃあ聴いてみようということで、Twitterにあげられていたものを聴きました。その瞬間、一目惚れならぬ一声惚れ

そして、この瞬間に一人の神山担がこの地球に生まれました(笑)

4/20には、逆転Winner、5/18にはパリピポのDVDがリリースされました。

 

《夏》

私生活がさらに忙しくなりました。この時の私は9月のVBBを糧に生きてました。いい歳して、何か糧がないと生きてけないのをやめたいですね…(笑)

神山くんのお誕生日もありました!劇団☆新感線Twitterがとても暖かくて、見ているこっちまで、にっこー!ってなりました♡

7/27は人生は素晴らしいとシルエットがリリースされましたね。

あとは、六本木のEXシアターでやったキングダムにもお邪魔しました。

 

そして、VBB!

蛍太郎が可愛すぎて何度連れて帰ろうと思ったことか( ; ; )♡ダンスに演技に歌にギター、神山智洋の魅力全てを拝める舞台は他にないだろうってくらいでした!!

Jr.担で舞台を観に行くことが多かった私ですが、あんなに笑った舞台は今までになかったです!楽しかった!素敵な舞台に出会わせてくれた神山くんに感謝です♡

 

《秋》

秋は日生で少年たちにお邪魔しました。去年の少年たちが思いの外好きだったので、また関西の子たちも来てやって欲しいなと思いました。龍太くんの看守長大好きでした♡

秋は正直、体力的にも精神的にも弱りかけていたのであまり覚えてないです!(笑)

 

《冬》

ラキセのDVDとなうぇすとのCDが生きる糧でした(笑)そして、ドームに行けないことが判明しドン底に落ちていましたが、ツアー二箇所行けることになったので、今はそれが糧で生きてます(笑)

そして、神山くんのドラマが決まりました!自分のことのように嬉しかったです!♡

 WESTはドーム公演でした。お疲れ様でした!色々なのを見ていて思うけど、何に対しても当たり前って思っているんじゃなくて、一つ一つに対して感謝の気持ちを感じて、それを素直に表せるところが素敵だなって思いましたWESTのファンでいられて誇りです。

 

 

2016年も残すところあと3日。そして、1週間後にはなうぇすとツアー、数日後には神山くんのドラマ!WESTのおかげで、2017年も楽しみがいっぱいです♡

 

 

いつも私のこんなくだらないブログを読んで頂き、ありがとうございます!みなさん、本当にいつも素敵なブログを書いていらして、己の語彙力のなさや面白みのなさを痛感しています( ; ; )どの方も担当への愛が伝わってきて、読んでいる私まで幸せな気持ちになれます!WESTに関しては文章からも分かるように、本当にド新規で、WESTのファンの方のブログを見て色々なことを知ることが多いです。

私はこれからも相変わらずくだらないブログですが、これからも何卒よろしくお願いします♡

 

そして、これを読んで下さった皆さんの2017年が素敵な一年になりますように!♡

それでは、良いお年をお過ごし下さい!

2017年の年男、神山智洋くんと藤井流星くんのこともよろしくお願いします♡

今、関西のジャニーズが熱い

先日のFNS歌謡祭はご覧いただけたでしょうか???

私の心境としては「やっぱりうちの智洋可愛いでしょ?」ってなわけで、最初と次の出番の間に髪色変えちゃったり、あの天使感あふれる番宣、お茶の間に衝撃を与えたことでしょう!!!!

 

好きな人の頑張っている姿をこうやって応援できて、とても幸せだな~と改めて感じました。担当がドラマに出るっていうのは、今まで応援していた人たちには縁のないことだったので、すごくすごく楽しみです。テレビで観た時、どんな気持ちになるのかなって思います。

 

沢山お仕事をもらって、それに対して1つ1つ一生懸命に進んでいるWESTの姿がとてもカッコいいです。(お仕事をもらえることは)決して当たり前のことじゃないんだという彼らの真面目さと謙虚さ、ひたむきさを感じられて、心から彼らを応援出来て良かったって思います。そんな彼らと共に沢山の時間を過ごして来た関西jr.の子たちを見ても同じように感じます。体育会TV、本当に関西jr.カッコよかったです。チャンスが少ないからこそ、みんな1つ1つのことに対し最後まで全力で走り抜けていだ彼らだからこそ、結果はどうであれ、あんなカッコいい走りが出来たのだと思います。それと同時に、どんなことも当たり前のことじゃないんだ、という彼らの純粋さや謙虚さ、つい忘れがちなものをしっかりと関西jr.の子たちは持っているんだと私は感じました。

 

冬の寒さをより感じられるようになった今日この頃ですが、関西のジャニーズは熱い。そんな彼らの熱を感じて冬を過ごそうと思います。